FAQ - よくある質問

1) 入荷・ご予約に関して

 ・ 新商品が入荷したら教えて欲しい
 ・ 在庫切れ商品の予約がしたい

2) ご注文に関して

 ・ 電話での注文は出来ますか?
 ・ 注文確認メールが届かない
 ・ 商品はいつ届きますか?
 ・ 注文をキャンセルしたい

3) 商品について

 ・ 商品が届きません
 ・ 商品が違う、足りない
 ・ 商品の汚れなどについて

4) ユニフォームについて

 ・ マーキングの期間はどのくらいかかりますか?
 ・ 個人名と好きな番号をマーキングしたい
 ・ マーキングのみ注文したい

5) 返品・交換について

 ・ イメージと違うので返品したい
 ・ サイズを交換して欲しい
 ・ 不良品を交換して欲しい

6) その他

 ・ ポイントについて
 ・ 領収証について
 ・ ラッピングについて

1) 入荷・ご予約に関して

・ 新商品が入荷したら教えて欲しい

新商品についてはXFacebookなどでご案内しております。そちらをフォローお願いします。

・ 在庫切れ商品の予約がしたい

カートボタンの箇所に「入荷連絡」がある場合は、再入荷後にメールでお知らせします。「在庫切れ」表示の商品については、メーカーに在庫がなかったり、生産が終了している商品になります。

2) ご注文について

・ 電話での注文は出来ますか?

専用スタッフが常駐していないため、お電話でのご注文・お問い合わせには対応できない状態です。お問い合わせはフォームよりお願い致します。

・ 注文確認メールが届かない

ご注文の確認メールは自動的に送信されるようになっております。届かないようであれば、ご入力頂いたメールアドレスをご確認の上、当店までご連絡下さい。
また、携帯電話のお客様は、当店のドメインからのメールを受信できるように設定してください。

・ 商品はいつ届きますか?

通常3営業日以内に出荷しております。ご予約商品の出荷につきましては、それぞれのページに記載してあるご案内をご確認ください。ご予約商品を含むご注文は、すべてそろってからの出荷となります。別途出荷をご希望の場合は、別々にご注文頂くか、もしくは追加送料が発生致しますのでご了承ください。

・ 注文をキャンセルしたい

一部ご予約商品などキャンセル不可の商品以外は、出荷前であれば無料でキャンセルできます。商品が出荷されたあとのキャンセル、お受け取り拒否につきましては、往復送料に加えて梱包資材などの経費をご負担いただきますので予めご了承ください。

3) 商品について

・ 商品が届きません

ご注文された商品が予約商品でないかをご確認ください。もし出荷準備完了のメールが届いている場合際、運送会社のお荷物番号を記載しておりますので、リンク先より荷物の状況をお調べ下さい。

・ 商品が違う、足りない

ご注文と異なる商品が届いた場合、または商品が足りなかった場合は、お手数ですがご注文確認メールにご返信する形でご連絡ください。

・ 商品の汚れについて

当店では出荷前に確認を徹底しておりますが、海外から到着した商品の多くは、出荷の時点で箱がつぶれていたり、細かい傷、塗装の剥がれ、布タグの切り取り、紙タグの欠損などがございます。こちらにつきましては、不良品にはなりませんので、海外製品は日本製品よりもクオリティが劣ることを予めご理解ください。また、商品ページに表記のないボックスなどは、商品には含まれないことをご了承ください。

4) ユニフォームについて

・ マーキングの時間はどれくらいかかりますか?

マーキングの在庫がある場合は2~3営業日ですが、在庫がない場合はヨーロッパからの取り寄せとなりますので、4週間ほどお時間をいただく場合もございます。

・ 個人名と好きな番号をマーキングしたい

納期は1~2カ月ほどかかりますが、現地に在庫あればバラ文字を取り寄せて対応できます。メールにてお問い合わせください。

・ マーキングのみ注文したい

当店でお買い上げいただいたユニフォームであれば、後日お客様の送料負担で対応させていただきます。それ以外のマーキングおよびバッジのみでのご注文は承っておりません。

5) 返品・交換について

・ イメージと違うので返品したい

モニター画面の色と実際の製品色は異なる場合がございます。あくまでも画面を通してのご購入でございますので、イメージと異なるという理由でのご返品は承りかねます。

・ サイズを交換して欲しい

メールにてご希望される変更後のサイズをご連絡ください。当店に在庫ある場合、サイズ変更を承ります。商品のご返送と再送に伴う送料につきましてはお客様ご負担となりますので、予めご了承ください。また、お客様のご希望でマーキングを施したユニフォームにつきましては、如何なる理由があっても返品・交換は承れませんので、予めご了承ください。

・ 不良品を交換して欲しい

メールにて、不良品の状態をご連絡ください。折り返しご連絡させていただきます。商品のご返送につきましては、当店からの連絡後にお願い致します。

6) その他

・ ポイントについて

会員登録すると、お買い物100円ごとに1ポイントが溜まります。溜まったポイントは、次回ご注文時以降に1ポイント=1円でご利用いただけます。また、商品出荷完了メールに記載してあるURLより、商品の評価を行うことができますが、ここからコメントをお寄せ頂くと100ポイントが付与されます。

また、当店では不定期にポイント○倍セールなどを行っておりますが、同セールの1ヶ月以内に特別な理由、何のご連絡もなくご注文をキャンセルされているお客様につきましては、ポイント○倍セールでの獲得ポイントを通常レートに換算させていただきます。

・ 領収証について

基本的に電子領収証の発行になります(紙の領収証は発行できません)。正式な領収証につきましては下記のとおりになりますのでご確認ください。

【代金引換の場合】 佐川の配達担当者の発行する送り状が、税務署で認められている会計法規上の正式な領収書となります。

【クレジットカード決済の場合】 クレジットカード会社発行の利用明細書が正式な領収証となります。お客様とクレジット会社とのお支払い取引となるため、弊社では基本的に領収証を発行することはできません。

どうしても領収証をご希望の場合は、電子領収書をお送りさせていただきますが、「カード払い」が明記されるほか、宛名は会社名などにはできません(金銭又は有価証券の受領事実がないのに、受領があったように偽る「虚偽の文書発行」になるためです)。

・ ラッピングについて

 大変恐縮ですが、当店ではラッピング用の包装素材を用意しておらず、商品をお包みすることができません。